2017/10/25 米ドル114→113。。。

株価終値

日経平均 21,707.62
NYダウ平均 23,329.46 高値2017/10/20
上海総合 3,396.90
WTI原油 52.16

 

 

 

ポンドが指標が良かったので利上げ憶測で

ググーンと伸びてますねー。。。

私、ポンドに恨みがあるのか

上がると どうしてもSしたくなっちゃうんです。。←懲りないヤツw

もちろん、昨日もSって今含み損中(*´∇`*)アハハハハ

 

 

 

スポンサーリンク



 

ポンドも気になるけど、ランドが気になるなぁ。。

どこまで落ちるんだろう。。。

最近上げ下げがなくって安定してるな、、と思ったんだけど。

忘れもしない去年の1月(2016年)ランドLを持っていて

すっごく損したんだったなぁ。。。(  ̄    ̄ )

去年はランド、今年はトルコリラ

毎年がっつり損してるんだなぁ。。

ちなみに去年のランドの落ち方は、、

チャートがあったような、、、多分ここかな?→2016/1

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

30分チャート

外為ジャパンの30分チャート●
私がメインで取引している口座です(DMM FXは初心者向け
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
???な、人は過去日記→クロス円とドルストレード参照
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。
​​

     
     
     
     

   

 

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※
私は旧ブログのチャート画面の方が好きなので
(PC画面で見ると一目瞭然)リンクしときます。
チャートはこっちのブログ→
FXって本当に儲かるの?

 

 

通貨の終値(高値、安値)

SBIFXトレード(取引通貨が多いので一覧が見やすい^^)

   

 

 

 

保持ポジション一覧

●オアンダジャパン保持ポジション●
 各通貨、青が含み、オレンジが含み

     
     

 

カレンダー

トレード前に要チェックです(´∀`)σ
月ごとのカレンダーです^^(2016年からリンクしてチャートが見れます)
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

自分で言うのもなんですが、、この↑カレンダーとってもわかりやすいです^^
クリックするとカレンダーに飛びます(今は作成中ですが;)
雇用の日は第一金曜日が多いので(稀に別の日もあるけど)先月、先々月のチャートをチェックしてみるとか
2016年からの画像貼ってるので過去の30分チャートを見たいな、って時に便利です。
あと当月のカレンダーは下に貼っておきます^^

「ゴトーの日」の中値9:55に注意。

10月

1 2017/10/2 2017/10/3 2017/10/4 2017/ 10/5 2017/10/6
2016/10/3 2016/10/4 2016/10/5 2016/10/6 2016/ 10/7
2 2017/10/9 2017/ 10/10 2017/10/11 2017/10/12 2017/ 10/13
2016/10/10 2016/10/11 2016/ 10/12 2016/ 10/13 016/ 210/14
3 2017/10/16 2017/10/17 2017/10/18 2017/10/19 2017/10/20
2016/10/17 2016/10/18 2016/10/19 2016/10/20 2016/10/21
4 2017/10/23 2017/10/24 2017/10/25 2017/10/26 2017/10/27
2016/10/24 2016/10/25 201610/26 2016/10/27 2016/10/28
5 2017/10/30 2017/10/31
2016/10/31

スポンサーリンク



 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村