8時の開票と同時に自民圧勝

やはりw

小池さんが「希望の党」を立ち上げたおかげで

自民の圧勝。→この日の日記

これはやっぱり最初からの狙いだったのかしら。。。w

小池さんの発言が敗因の原因ではなくて。

民主党がヒド過ぎた、ってだけで

それを受け入れた小池さんの信用がなくなっただけなのに。

個人的には豊田真由子氏は当選してほしかったなぁ。。

あと、新潟4区の金子さんも勝ってほしかったなぁ。。
比例復活するんだろうけどどうやら比例復活できなかったみたい

辻本さんはどうして受かるんだろうw

私は選挙に興味があるけど。

各社一斉に選挙報道をするのはうんざりだ。

色んな番組ランダムに見てるけど

まぁ、、くだらない。。。

東京と地方の温度差だろうか。

小池旋風なんて東京の話で

地方には吹いてないし(-_-)

それなのに過剰に持ち上げておいて勝手に期待して

敗因とか 誰が何を言った

何しただの どうしただの どうでもいいし。

選挙はどこか一社(HNK)にまかせて

通常通りの番組にした方が視聴率も上がるだろうに。

あー 日曜日9時の「陸王」楽しみにしてたのになぁ。。。

大河ドラマは今日は7時すぎからだってうっかり忘れてて

危うく見逃すところだった。。。(見れてよかった♪面白かったしw)