2017/8/24米ドル108円後半~109前半~

2017/8/24終値
日経 19,353.77
NYダウ 21,783.40(2017/8/7高値22,118.42)
上海 3,71.51
原油 47.73(8/25朝)

 

ジャクソンホール会議があるから様子見ですかね。。。
どれもこれもそんな動いてないし。。。

 

スポンサーリンク



 

 

って事は今日は動くなっ♪

イエレンさんとドラギさんの発言は今日でしたね( ̄∇ ̄;)
私てっきり今朝方だと勘違いして
「あれー。。。全然動いてないー。。」
と思っちゃった。。。

EU離脱に関する調査で
農家、食品加工業、スーパー、レストランなどに従事している約47%の人が
将来を見直す&英国からの出国を考えている、とロイター通信が公表。
英国にはEU出身者が200万人ほど。
EU離脱(ブレグジット)はどんな風に進んでいくのかしら。。
そしてEU&英国はどんな風に変わっていくのかなぁ。。。

「ジャクソンホール会議」の発言に注視 (8/24~26開催)
ちなみに2016年は8/25~27
↓のチャートカレンダーの8月をクリックすれば去年のチャート確認できます。
イエレンさんが何て言ったのかが重要なのに、、
去年の自分、あほすぎてその事になんも触れてない。。。
今年はちゃんと書こう( ̄∇ ̄;)

 

 

外為ジャパンの30分チャート●
通貨ごとに(
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので)並べています。
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。

※指標、要人発言は正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないのですが。。
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。※

     
     

 

​スポンサーリンク


 

     
     
   

 

2017/8/23 SBIFXトレード終値

   

 

オアンダジャパン保持ポジション
2017/8/25朝の時点の保持ポジション一覧

   
   
   

 

 

トレード前に要チェックです(´∀`)σ
月ごとのカレンダーです^^(2016年からリンクしてチャートが見れます)
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

自分で言うのもなんですが、、この↑カレンダーとってもわかりやすいです^^
クリックするとカレンダーに飛びます(今は作成中で6月~8月までですが;)
雇用の日は第一金曜日が多いので(稀に別の日もあるけど)先月、先々月のチャートをチェックしてみるとか
2016年からの画像貼ってるので過去の30分チャートを見たいな、って時に便利です。
私は旧ブログのチャート画面の方が見やすいかも^^
PC画面で見ると一目瞭然♪ ↓昨日のチャート
  

 

 

FX辞めた方がいいよ~( ̄。 ̄) 、と思う方はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村