2017/8/17米ドル110割って、109も割る勢いで下落。。。

2017/8/17終値
日経 19,709.63
NYダウ 21,750.73(2017/8/7高値22,118.42)
上海 3,268.43
原油 46.94(8/17朝)

 

スペイン(バルセロナ)でテロと見られる事故がありましたね。。
テロってちょっと昔は外国の映画の中で起こる事、みたいに思ってた。
でも9.11の同時多発テロから始まってIS、、、、

私はキレイごとを言います(自分でそう思うのでw)
なんで押し付けるんだろう。
幸せを人に押し付ける。
価値観を人に押し付ける。
正義を人に押し付ける。

正義の為に人を殺めても本望。
大儀の為に人を殺めても正当。
それは間違いだ。

ヒトは死んだら終わりだ。
終わりの始まりなんてない。
誰にもで終わりはやってくるし
終わりの為に生きている。(と 私は思うけど)
でも
それは
他の誰かによって迎えるべき事では 絶対にない。

あー、なんかこんな事話すと長くなるのでやめますがっ。

スポンサーリンク



一応重要指標と、
誰かの発言でチャートが動いた時に
チャート画面に何で動いたのかわかるように記入してますが
正確さと事実を保障するものではないです。
取引は自分の責任と判断でお願い致しますm(_ _)m
かと言って嘘を書いてる、って事ではないですw
私、誤字脱字多いし、勘違いや思い込みが多かったりするので
間違いがあって誰かが損しちゃったらやだな、と思って。。
(その前にこのブログ見て参考にする人もいないと思うけど念のためw)
あくまで自分の振り返り用としてのメモみたいなものなので。。

 

トレード前に要チェックです(´∀`)σ
月ごとのカレンダーです^^(2016年からリンクしてチャートが見れます)
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

自分で言うのもなんですが、、この↑カレンダーとってもわかりやすいです^^
クリックするとカレンダーに飛びます(今は作成中で6月~8月までですが;)
雇用の日は第一金曜日が多いので(稀に別の日もあるけど)先月、先々月のチャートをチェックしてみるとか
2016年からの画像貼ってるので過去の30分チャートを見たいな、って時に便利です。
私は旧ブログのチャート画面の方が好きなんだけど。
PC画面で見るとひと目で動きがわかるのでリンクしときます。
←昨日のチャートはこちら

 

 

 

2017/8/16外為ジャパン30分チャート
このチャートは見やすいように通貨ごとに並べてます
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので^^
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
あ、そうそう♪PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。

     
     

 

​スポンサーリンク


 

     
     
   

 

2017/8/17 SBIFXトレード終値

   

 

2017/8/18朝の時点のオアンダジャパン
の保持ポジション一覧

   
   
   

 

 

 

FX辞めた方がいいよ~( ̄。 ̄) 、と思う方はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村