2017/8/14米ドル109円台をうろうろしつつ、、そろそろ。。。

2017/8/14終値
日経 19,667.5(←たぶんw)
NYダウ 21,993.71(2017/8/7高値22,118.42)
上海 3,237.36
原油 47.61(8/15朝)

 

 

スポンサーリンク



北朝鮮の事は変わらず、ですが。。。

世の中はお盆休みの真っ最中。。。
私も 帰省してきた家族をあっちこっちに連れて行ってますが
こちらはずっと雨。。。
しかも寒い。
東京から来た姉一家は「予想以上に寒いけど夜すごく寝やすい」と
グングン寝てますw

なので全くチャートはチェックできす、、、
8/14は109中頃をうろうろしてたのですねー。。。

私持ってたランドもちょっと上がったのでホっとしてますが、、
相変わらず(懲りずに)含み損。。
FXって5000円ぐらいでも参加できるから(ランド安いし)嬉しい。。。^^
暴落しない限り大丈夫だと思うけど、、
去年(おととしだったか)これ以上下がらないだろ?と思ったら
すぐにガラガラと音を立てて暴落したからなぁ。。(いつもの事だけど;)

お盆でお金使っちゃったなぁ。。。
遠方から来てくれた兄弟甥っ子姪っ子に
調子乗って「いいから、いいから、私が出すから」と
大盤振舞。。。
うーん。。。。今月支払いできるんだろうか。。。
でも みんな楽しんでくれてるし
今度いつ会えるかわからないから
ついついお金使っちゃうんだよな。。。(借金あるくせにー;)
こんな性格だからこの生活から抜け出せないんだろうな。。。

あ、でも疲れていてもいつもの習慣で
朝早起きしてスクリーンショットは撮ったわ!
1日も漏れなく30分チャートを貼るのが目標だし♪←誰もみてないのにねwww

 

 

トレード前に要チェックです(´∀`)σ
月ごとのカレンダーです^^(2016年からリンクしてチャートが見れます)
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

自分で言うのもなんですが、、この↑カレンダーとってもわかりやすいです^^
クリックするとカレンダーに飛びます(今は作成中で6月~8月までですが;)
雇用の日は第一金曜日が多いので(稀に別の日もあるけど)先月、先々月のチャートをチェックしてみるとか
2016年からの画像貼ってるので過去の30分チャートを見たいな、って時に便利です。
私は旧ブログのチャート画面の方が好きなんだけど。
PC画面で見るとひと目で動きがわかるのでリンクしときます。
←昨日のチャートはこちら

 

 

 

2017/8/14外為ジャパン30分チャート
このチャートは見やすいように通貨ごとに並べてます
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので^^
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
あ、そうそう♪PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。

     
     

 

​スポンサーリンク


 

     
     
   

 

2017/8/14 SBIFXトレード終値

   

 

2017/8/15朝の時点のオアンダジャパン
の保持ポジション一覧

   
   
   

 

 

 

FX辞めた方がいいよ~( ̄。 ̄) 、と思う方はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村