2017/8/8米ドル行ったり来たりで何とか110円台だけど。。。

2017/8/7終値
日経 19,996.01
NYダウ 22,085.34(2017/8/7高値22,118.42)
上海 3,281.87
原油 49.08(8/9朝)

 

 

スポンサーリンク



昨日からランドランド、とランドの事書いてて
「ランドなら買えるな~」とポチっとしてしまったら暴落www
昨日は中国(四川省北部九寨溝県)M7.7の地震があったみたいだけど、、
大丈夫なのかしら。。?
世界遺産が近くにあるらしく(ごめんなさい無知で、、知らなかった;)
少しテレビに映ったけど すっごくキレイだった。場所はここらへん→HISの旅行説明
被害状況よくわからないけど、、被害が少ない事を願います。。

今日のチャート(スクリーンショットに記入した)指標は
大きく動いた時間が23:00頃だったので米国の指標で動いたのかな、、?
って思ったのでメモ的に書いておきましたが。。
指標で動いたのではなく 何かが起こったのかもしれないし
誰かが何か言ったのかもしれないし、、、多分これかな?って感じです。
でも、結局元に戻ったので指標が良かったから動いた感じなのかなー、と。

 

トレード前に要チェックです(´∀`)σ
月ごとのカレンダーです^^(2016年からリンクしてチャートが見れます)
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

自分で言うのもなんですが、、この↑カレンダーとってもわかりやすいです^^
クリックするとカレンダーに飛びます(今は作成中で6月~8月までですが;)
雇用の日は第一金曜日が多いので(稀に別の日もあるけど)先月、先々月のチャートをチェックしてみるとか
2016年からの画像貼ってるので過去の30分チャートを見たいな、って時に便利です。
私は旧ブログのチャート画面の方が好きなんだけど。
PC画面で見るとひと目で動きがわかるのでリンクしときます。
←昨日のチャートはこちら

 

 

 

2017/8/8外為ジャパン30分チャート
このチャートは見やすいように通貨ごとに並べてます
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので^^
大事な指標がある時にだけチャート画像内に指標を書いてます。
文字が小さいですが見たい場合は大きくして見て下さい。
あ、そうそう♪PC画面なら「ctrl」押しながらマウスの上部分のクルクルする所(マウスホイール)の操作で大きくして見れます(←これ最近まで知らなかったしw)
スマホならタップするなり画像を指で広げるなりして見れるんだけど。

     
     

 

​スポンサーリンク


 

     
     
   

 

2017/8/8 SBIFXトレード終値

   

 

2017/8/9朝の時点のオアンダジャパン
の保持ポジション一覧

   
   
   

 

 

 

FX辞めた方がいいよ~( ̄。 ̄) 、と思う方はクリック
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村