髪を早く伸ばす

長期間の仕込みとして 髪を伸ばす を掲げて生きてるのですが。

詳しくはこの日の日記

誰かに使ってもらうなら綺麗にツヤツヤにしたい♪と思って
いつもより髪の毛に気を使ってます^^

で!早く伸びる方法ないかなぁ、、と考えてたらひらめいた商品が♪

若かりし頃使っていたアレ、まだ売ってるのかな。。。

、、、、ドラックストアをうろうろして探したら

まだ売ってた!

容器はちょっとかわってたけど これ!


ヘアアクセルレーター レモンライム

加美乃素のやつ(名前知らなくてごめんなさい)

昔から 早く髪を伸ばしたい時 加美乃素(かみのもと)を使ってた。

懐かしい。。。。(*´∇`*)

 

 

さっそく買って使ってるんだけど
予想以上にいい!!

サラサラになるしサラっとするし←同じことを何度も言うなて
地肌気持ちいいし、スッキリするし。

何で今まで使ってなかったんだろう。。。。
しかも安い♪

私ね、白髪がすごくて(´ー`)
だから定期的に染めてるんだけど。
だんだんと髪の毛が痛んできてたの。
そんな時に 試供品でもらったラサーナ↓これがすっごく気に入って。

ラサーナ 海藻ヘアエッセンス ≪洗い流さないヘアトリートメント≫
高かったけどすごく良かったので使ってたの。
これ以上髪の毛痛むのイヤだけど
白髪は染めずにいられないし、、、。

だけどね、私にはラサーナより加美乃素の方が髪に合ってるみたい。
気持ちイイほどサラサラ♪

あ、あと以前ミネラルの事を書いたんだけど。この日の日記
その時に亜鉛のサプリも買っていたので、、、
亜鉛も髪の毛にいいと言う事なので、
偶然にも髪の毛を伸ばすアイテムが自分の近くに揃ってたって訳です(´▽`)ノ

早く伸びないかな~(*´∇`*)