100均の「お~♪やるな~♪」なアイテムと300円

久々に100均~♪

特に欲しいものがあって行った訳じゃなく
ふら~っと 何かあるかな♪ と思って行ったら
ありましたー♪

​スポンサーリンク


 

買ってきたのはこれら。
立つたわし、マスキングテープカッター?、
キーホルダーフック?←名前よくわかんない

中でも マスキングテープを片手で切れる、というアイテム
よく考えたな。。。と関心。

でも吸盤でくっつけるタイプだから劣化すると落ちそう。。
磁石だと尚よかったなぁ。。

 

ちなみに今まではこんな風に使ってました

冷蔵庫の横に磁石フックを付けてひっかけて置いてた。
キッチンでマスキングテープを使う事が多かったので。

あと、これ。
最初玄関に車のキーと家の鍵を置くのに使おうかな、
と買ってきたんだけど
携帯・スマホの充電置き場にしました^^
(これは100円じゃなくて300円)

今までカウンター上のコンセント付近が
コードでゴチャゴチャだったのでこれでスッキリ!

※↑この部分だけの画像を見ると
ステキな家っぽいけど、、
少しでもステキに見えるように頑張りましたw
すごく散らかっていて生活観溢れる家なので(*´∇`*)アハハハ
あ、そうそう。
電気の差込口の所もマスキングテープで貼ってるだけです。
それだけでなんかオシャレっぽいし。
 

スポンサーリンク



おすすめ