2017/7/20米ドル111円台 ユーロ上昇~

2017/7/20終値
日経 20,144.59
NYダウ 21,611.78(7/19高値更新21,640.75)
上海 3,244.86
原油 46.91(7/20朝)

 

 

トレード前にチェックです→ 経済指標・金利政策
ちょっとずつ見やすくするためにリニュってるのですがまだまだで、、、( ̄  ̄;)

昨日は日本と欧州の金利政策がありました。
(結果は金利カレンダーに反映してます^^)

ユーロ、騰がりましたね~
米ドルもっと落ちるのかと思った。
昨日間違って損切りしちゃったのでもうどーでもいいけどっ( ̄。 ̄)
私 ユロ円121円台のSとユロドル1.1ぐらいのS
あとポンドル1.21S持ってますw
含み損は相変わらず7万ちょいぐらい。
1000通貨で7万ってすごくない?
でも逆だったら1000通貨の取引でも
それぐらいプラスにできるって事よねっ!?←ザ・ポジティブw

上でも下でも動いた日は
朝チャートを見る時ワクワクするんだよなぁ。。←損してるくせに

 

スポンサーリンク



 

FXの日記だけのカレンダー作りました(6月~しか出来てないけどw)

2015~FX日記カレンダー
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

雇用の日は第一金曜日が多いので(稀に別の日もあるけど)先月、先々月のチャートをチェックしてみるとか
過去の30分チャートを見たいな、って時に使ってください^^クリックするとその月のカレンダーに飛びます
(大事な指標の時は予想と結果も載せようと思ってるのでまだリニュ中ですが。。。)

私は旧ブログのチャート画面の方が見やすいのでお勧めです^^
PC画面で見るとひと目で動きがわかるのでリンクしときます。
昨日のチャートはこちら→
FXって儲かるの?2017/7/20

 

2017/7/20外為ジャパン30分チャート

このチャートは見やすいように通貨ごとに並べてます
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので^^

     

     

     

 

     

 

2017/7/20 SBIFXトレード終値

   

 

2017/7/21朝の時点のオアンダジャパンの保持ポジション一覧

   
   
   

 

 

 

誰も応援してくれないけど頑張ってますw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村