2017/7/12米ドル一時112円割れたよ

2017/7/12終値
日経 20,098.38
NYダウ 21,532.14(高値更新)
上海 3,197.54
原油 45.39(7/13朝)

 

 

トレード前にチェックです→ 経済指標・金利政策
ちょっとずつ見やすくするためにリニュってるのですがまだまだで、、、( ̄  ̄;)

7/12夕方ググーんと米ドル下がったから
あれっ??、、なんでー?、と調べたら
イエレンさんの準備原稿が伝わったからみたい。

 

スポンサーリンク



 

 

漸進的な追加利上げが必要。
インフレは目標を下回ってる。
金利は中立水準に達するまで大きく上昇する必要がない。

みたいな、利上げに慎重な事が書かれていたとか。
私「進的」を最初「新的」と間違えて
それなのになんでこんなに下がるのよっ?って思ってたww
漸進的(ぜんしんてき)・・・徐々に、段々に、ゆるやかに
って事だったのね。。。
だって普段使わない言葉だもん。
多分会議で「ぜんしんてき」と言う用語が出ても
前進的、だと思って聞いてると思われ。。。←おいw

 

FXの日記だけのカレンダー作りました(6月~しか出来てないけどw)

2015~FX日記カレンダー
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

雇用の日は第一金曜日が多いので(稀に別の日もあるけど)先月、先々月のチャートをチェックしてみるとか
過去の30分チャートを見たいな、って時に使ってください^^クリックするとその月のカレンダーに飛びます
(大事な指標の時は予想と結果も載せようと思ってるのでまだリニュ中ですが。。。)

私は旧ブログのチャート画面の方が見やすいのでお勧めです^^
PC画面で見るとひと目で動きがわかるのでリンクしときます。
昨日のチャートはこちら→
FXって儲かるの?2017/7/12

 

2017/7/12外為ジャパン30分チャート

このチャートは見やすいように通貨ごとに並べてます
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので^^

     
     
     
     

 

2017/7/12 SBIFXトレード終値

   

 

2017/7/12 オアンダジャパンのポジション一覧

   
   

誰も応援してくれないけど頑張ってますw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村