2017/7/10 米ドル114

2017/7/10 終値
日経 20,080.98
NYダウ 21,408.52(6/19高値21,528.99)
上海 3,212.63
原油 44.52(7/11朝)

 

 

トレード前にチェックです→ 経済指標・金利政策
ちょっとずつ見やすくするためにリニュってるのですがまだまだで、、、( ̄  ̄;)

7/10は、ほぼ動かず。
こんな時に何度もポイントゲット出来るのがセンスある人なんだろうなぁ。。
私はジーーーっと待つだけの日々。。。
含み損も変わらず6万5千円ぐらいとウロウロ。
忙しくて仕事の方に気持ちが持っていかれて。
私忙しかったりすると
「あー忙しいヾ(*`Д´*)ノ」と忙しいのにブログ更新したくなるタイプw

 

スポンサーリンク



 

連日報道される九州豪雨のニュースは心が痛いなぁ。。。
3.11の震災後、自然災害のニュースは本当に自分だったら、、と思ってしまって
すごく切なくなってしまう。
だからあまりニュースは見てないのですが。。。(ゴメンナサイ)

3.11の時はお金があっても買える場所がないだろうと思って
下着や靴下とか送ったんだけど
今みたいな災害はお金が一番いいのかな、、と。
私は災害が起きると 災害が起きた場所(市町村)に振込みする事が多い。
だから数日経ってその市町村のHPをチェックします。
被災すると忙しくてHPどころじゃないんだろうけど
私は現地の人が
現地の情報を発信する事もすごく大事だと思っているので
各市町村のHP担当の人、がんばれーーヾ(*`Д´*)ノ、と思う。
今の所振込先が上がってるのは
大分県 日田市 支援金

ちなみに
援金→被災者に
援金→NPOやボランティアの活動とか
災害はしばらく経ってからじゃないと
その災害の規模とかがわかりにくいので
人の手が必要、って事で支援
その後に義援金を、と私は思っているので。
とりあえず 
口座が立ち上がった所に振り込みしとこーっと。

お金ないのに。。。
含み損もあるのに。。。
わざわざブログで振り込み宣言するって偽善者じゃね?
と思われても別にいいもん♪w
現地に行ってボランティア活動できなくても
遠くでできる支援をする事で
自分の心がシャンとするもの。
あ、ちなみに
募金、支援、義援、全部ちゃんと確定申告してますが!←やっぱり偽善者かっw

FXの日記だけのカレンダー作りました(6月~しか出来てないけどw)

FX日記カレンダー
1月 2月 3月 4月 5月 6月
7月 8月 9月 10月 11月 12月

雇用の日は第一金曜日が多いので(稀に別の日もあるけど)先月、先々月のチャートをチェックしてみるとか
過去の30分チャートを見たいな、って時に使ってください^^クリックするとその月のカレンダーに飛びます
(大事な指標の時は予想と結果も載せようと思ってるのでまだリニュ中ですが。。。)

私は旧ブログのチャート画面の方が見やすいのでお勧めです^^
PC画面で見るとわかりやすい!FXって儲かるの?2017/7/10

 

2017/7/10外為ジャパン30分チャート

このチャートは見やすいように通貨ごとに並べてます
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので^^

     
     
     
     

 

2017/7/10 SBIFXトレード終値

   

 

2017/7/10 オアンダジャパンのポジション一覧

   
   

誰も応援してくれないけど頑張ってますw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村