2017/7/5米ドル上がったり下がったり元通り113円台

2017/7/5 終値
日経 20,081.63
NYダウ 21,478.17(6/19高値21,528.99)
上海 3,207.13
原油 45.63(7/6朝)

 

 

トレード前にチェックです→ 経済指標・金利政策
ちょっとずつ見やすくするためにリニュってるのですがまだまだで、、、( ̄  ̄;)

FXの日記だけのカレンダー作りました。
2015年(旧ブログ)と比べてチェックできます^^→ 7月FXカレンダー

私は旧ブログのチャート画面の方が見やすいのでお勧めです^^
PC画面で見るとわかりやすい! FXって儲かるの?2017/7/5

 

EUとの経済連携協定(EPA)交渉
着々と進んでいるみたいですね^^
TPP離脱した米国にプレッシャーをかけるのだーーヾ(*`Д´*)ノ

私は何事もなく含み損が増えて朝の時点で6万ぐらい。
明日は米国の雇用の日だしー。
持ちこたえられるかなぁ。。。

 

2017/7/5外為ジャパン30分チャート
このチャートは見やすいように通貨ごとに並べてます
米ドル × ユロドル = ユロ円 なので。

     
     
     
     

 

2017/7/5 SBIFXトレード終値

   

 

2017/7/4オアンダジャパン保持ポジション一覧

   
   

応援クリックは励みになります^^
ブログランキング・にほんブログ村へ