揺れるお年頃

ずっとね ダイエットをしているの
でもね 「ヤッター!ダイエット成功!〇〇キロ痩せた~」
と いう経験はしたことがない。

でもね。本気で今年はヤバイ。

身体が重いな~
とか
ちょっとお肉のはみ出し具合が目立ってきたな~
とか
うすうす感じてきてたんだけど(いや、ガッチリ気づいてましたが)

今日ね、ちょっと仕事で外出していて。
雨が降って来たの。

で、
車から降りた瞬間 雨が強くなって。

あー 傘もってないから、、
と 思ってちょっと走った。

多分、何カ月も 「走る」という行為をしたことがなかった。

 

 

で、数か月ぶりに走ったら、、、

胸よりも
腹周りの肉の方が揺れた、、、。。。

。。。。。( ̄▽ ̄;)エ。。。?

て、ことは何ですかい。。。
胸よりお腹の肉が大量にあるって事、、かしら。。( ̄ε ̄;|||・・・?

あ、考えようによっちゃ胸も贅肉だから
胸がお腹まで下がったって事かなぁ~(*´∇`*)。?←現実逃避

 

うっわぁ~~~
自分100%おデブじゃんーっ(´Д⊂ヽ

気付くの遅い。。。。

気づくの遅い。。。。

今頃気づいたんかいっ

気付くの遅すぎじゃないんかいっ
、、、と自分にツッコミつつ
(あらゆる肉を揺らさないように)静かに雨の中歩いた。

おもむろに頭の中でライザップの音楽が鳴った。。。。。

 

 

あ~~~~ぁ。。。

ダイエット後の

キラキラに私もなりたーいヾ(*`Д´*)ノ

いや、実は先週からダイエットしてたんだけどーー

「腹の肉が揺れたから今日はダイエット記念日♪」

だと思って
運動もしなくちゃ、と今モーレツにダイエット魂に火がついてます!←毎度の事

ダイエット頑張れ!の応援クリックも励みになりますw
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

 

スポンサーリンク