2017/6/12米ドル110円割った&ポンドが下落

2017/6/12終値
日経 19,908.58
NYダウ 21,235.67(6/9 21,271.97高値更新)
上海 3,139.88
原油 46.09(6/13朝)

 

トレード前にチェックです→ 経済指標・金利政策
ちょっとずつ見やすくするためにリニュってるのですがまだまだで、、、( ̄  ̄;)

FXの日記だけのカレンダー作りました。
2015年(旧ブログ)と比べてチェックできます^^→ 6月FXカレンダー

応援クリックは励みになります^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

私は旧ブログのチャート画面の方が見やすいのでお勧めです^^
PC画面で見るとわかりやすい! FXって儲かるの?2017/6/12

昨日は大した指標もなかったので
ほぼ見てなかったのですが、
寝る前にチェックしたら含み損が減ってたー
-23,000円ぐらいだったかなぁ。。
ポンドが下がったからか。。。
またどうせグーンと動くのだろうけど( ̄。 ̄) もちろん私が持ってる逆にw
FXってガンガン動くほうが見てて楽しいなぁ。。。
↑含み損抱えているお前が言うなってねw

2017/6/12SBIFXトレード終値

 

2017/6/12外為ジャパン30分チャート

 

 

   

間違えた。↓ユロ円って書いてあるけどこれポン円ですw

   

 

   

 

   

 

 

オアンダジャパン保持ポジション一覧