バズるって

バズってる

バスるって

爆発的に多くの人に見られてるって事なんだね。。。

BUZZってる、だったのか。。。

私 脳内変換で

バグってる、と勘違いしてて

どこか壊れれてるサイト

イカレテル、特化してる、みたいな?

オタクみたいに個性的なサイト かな?

と、思ってた。

前に日記に書いた

「ひこばえ」もそうだけど

知らない言葉や

新しい言葉って世の中に溢れていて

単純に 言葉を1つ覚えただけでも

脳みそに1本シワが出来た気がして

なんか嬉しくなったり(笑

そういえば先日久しぶりに会った友人が

「いかんせん」 (如何せん)と言う言葉を連呼してた。

あれは、、、流行ってるのかしら。。。

これもまた新幹線、、、

の、ような感じで脳みそが受け付けてしまってね。。。

どうしようもない、残念ながらという意味なのか。

いかんせん、よくわからない。