2017/6/9英選挙を受けてポンド下がったけど。

2017/6/9終値
日経 20,013.26
NYダウ 21,271.97(高値更新)
上海 3,158.40
原油 45.91(6/10朝)

イギリスの選挙は
メイ首相の与党(保守党)318議席
最大野党(労働党)262議席

 

メイ首相の与党(保守党)318議席
最大野党(労働党)262議席
定数650議席なので過半数の326議席を獲得した政党はなし。
という結果になりました。

EU離脱交渉はどう進んでいくんでしょうねー。。。

トレード前にチェックです→経済指標・金利政策
ちょっとずつ見やすくするためにリニュってるのですがまだまだで、、、( ̄  ̄;)

FXの日記だけのカレンダー作りました。
2015年(旧ブログ)と比べてチェックできます^^→ 6月FXカレンダー

応援クリックは励みになります^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

予想よりポンド落ちなかったしーーヾ(*`Д´*)ノ
5円ぐらい落ちるのかと思ったけど、、
逆神の私の予想だからしょうがないのか。。。(ノд・。)
含み損は-27,000円ぐらいで頑張ってます。。。

来週は重要な指標目白押しですねヽ(´▽`)/

そのまえにおさらい、的な昨日6/9のチャートです^^
私は旧ブログのチャート画面の方が見やすいのでお勧めです^^
PC画面で見るとわかりやすい!FXって儲かるの?2017/6/9

外為ジャパンの30足チャート

 

 

 

 

こっちはOANDAジャパンの保持ポジション

OANDAの横並びにするとPCではちっさくなっちゃうんだよねw
でもスマホで見ると画像大きくできるからいっか。