先日買ったキッチン用品はこんな風になりました^^

先日買って来たあれこれ。
キッチンに置いたらいい感じ~(*´∇`*)
色があると なんかテンションあがるよね♪
ビタミンカラーって見てるだけで元気になれる~。

 

先日買って来たのはこれら↓

 

 

応援クリックは励みになります^^
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

ジャーン ~\(*´∇`*)ノ~

こりゃまた生活じみたキッチンですみませんwww

 

 

 

 

使い勝手がよくなりました~♪
とくに歯ブラシ立てをキッチン用に使っているのは
我ながら ナイスなアイディア~(*´∇`*)、と思ってます。
歯ブラシ立てだから小さなブラシも置き場所に困らないし
スポンジもここに置くと乾きやすい
あと、ドレッシング用の容器に
食器用洗剤を入れるのもすごく使いやすい。
私、食器用洗剤のポチっとするのがめんどくさいし
時間が経つとポチっとする部分が出にくくなってしまうし、、、
(もしかして、、私だけかしら。。?;)
あとステンレスボトル置きの上に置いておくと
食器洗い洗剤の底も汚れないしお掃除も楽ちんだし。
100均で以前買ったごぼうの皮むきの(オレンジのヤツ)も
すごく使いやすいです。
(2枚入って100円だったんだけど 1枚は真っ黒になっている。
ビジュアル的にさすがに、、と思って表に綺麗な方を出して写真撮ったけどw)
ごぼうの皮むきの後ろの白いのはメラミンスポンジが入ってます^^

あとレンジ回りグッズの謎の赤い箱の中身はこれ!

 


ワイドマジックリン  1.2kg

ワイドマジックリ~~~ン ←ドラえもん風に

 

これは近所で売ってないからネットで購入。
ワイドマジックリンは万能だわ♪
レンジ回りも楽々綺麗にしてくれるし
洗濯層のクリーニングにも使えるし
空気清浄機のフィルターの掃除にも使える。

ぬるま湯に1時間付けておくと
汚れがツルンと剥がれる感じなの(*´ω`)

こんなに汚くしてて恥ずかしいけど。。。
でも料理してるとこれぐらい汚れるわよねっ!?←またかよっw

 

 

 

 

 

 

 

 

汚れてるのは恥ずかしいんだけど
汚れたのが綺麗になったのを見るのが大好きなのーーo┤*´Д`*├o アァー
見てこの魚焼きコンロの窓の部分のクリアな感じ♪
油でギトギトでくすんで見えなかったのが
キュッキュしていて 気持ちいい~~~(*´∇`*)

しまった。。。
100均の事を書こうとしたら
着地点はワイドマジックリン自慢になってしまった。。。w

 

スポンサーリンク