ワードプレスの「テーマの編集」がなくて泣きたくなった。。。

ちょっとホームページをいじっていて。
何か検索すると「テーマの編集」のHTMLを。。。と用語が出て来る。

ログインして見ても
私の「外観」のページには「テーマの編集」なんてない。
いや、、、数日前にHTMLが書いてある所があったような。。
もっと勉強したら自分でカスタマイズしてみたいな、、と思って見てたもん。。。
(と、全部の所をポチポチしたけど見当たらない。。。)


応援クリックは励みになります^^ 
にほんブログ村

ん。。。?なんじゃこりゃ。なんでないんだ?

わからない事が出てくると もぉ訳わからない。
検索しても マジなにが何なのか本気でわからない。
それでも せっかく楽しくHP作ってるのだから頑張れ自分!と
昨日の夜からずーーーーーーっと調べっぱなしw

色々調べると ワールドプレスには
WordPress.com と WordPress.org があるらしく。
え?え? なにそれ?聞いてないけどーーー(´Д⊂ヽ
私の今やってるのはどっち?ええっ?どーゆーこと??

なんたらかんたら。。。。←もう何をどう説明していいのかわからないw

とにかく 私何か間違えてたの?
え?何をどう間違えてるの?
最初から始めた方がいい?
いや、、それとももう止めた方がいい?

と 調べれば調べるだけ訳わかんなくなって。

あーー もぉーーーー(´Д⊂ヽ

昨日の夜からさっきまで、かなりの時間検索した。

で、「もぉー 最初からやってみようかな、、」と ヤケになって

全部のプラグインを外したら 「テーマの編集」が表示された(ノд・。)

プラグインの何かが なにかを邪魔してどうにかなってたのかなぁ。。。
素人がサクサクなんでもインストールとかしちゃダメだったんだわ。。。←よくわからないけど。

もぉ、、、素敵なHPにしようと思わずに(←おい)
普通にブログ書けたらいいやw