2017/5/22米ドルかろうじて111円台ユーロは元気w

2017/5/22 終値
日経平均 19678.28
NYダウ 20894.83
上海 3075.68
原油 51.13

週末、イギリスのEU離脱がらみのニュースを目にして
あ♪これはポンド下だわーーO(≧∇≦)O と思ったけど
なんだ?ポンドの渋い動きはー( ̄。 ̄)ハヨ1.2割りなはれ

応援クリックは励みになります^^ 
にほんブログ村
私はこっちのチャート画面んお方が見やすいのでお勧めです^^
PC画面で見るとすごくわかりやすい♪
旧ブログでも毎日更新してるのでよかったら覗いてください^^FXって本当に儲かるの?

2017/5/22SBIFXトレード終値(5:30)
 

2017/5/22 外為ジャパン30分チャート
米ドル

 

 
 
 
今日5/23のドキドキタイムは(何だソレw)
15:00のドイツのGDPですね♪
今日の指標はトップ画面の
政策金利・取引時間・金融市場カレンダーをチェックしてくださいね^^
ちなみに私が持ってるのは
ポンドルS。1000通貨×5つ(下は1.212ですwww)
あとユロ円121台のSでしょ~
あとNZドル0.71のLでしょ~、、って見ると
本当に200%センスなしのポジションw

でも昨日はNZドルが上がってくれてて嬉しかったぁ(*´∇`*)
いつ落ちるかわかんないけど!
今の所含み損が5万円ぐらいで スワップが1,300円付いてる感じです。