一歩も外に出ない日曜日。

今日は 旦那様出張で居ないので
朝から誰とも話してない。

そして一歩も外に出てない。


応援クリックは励みになります^^ 
にほんブログ村

だから 天気がいい
と 言うことはしってても
暑い ってのがわからない。(ちなみにエアコンなんてものは家にはないです)

外は暑かったみたいですが。

 

動かず 小さなスペースで生きていた日曜日。

HP作っていて集中してたので時間があっと言う間。

人の意識ってすごいなぁ、、と思ったり。

さっき、新聞を見てないのに気付いて
ポストから新聞取ってきました(もちろん朝刊)

あ、一歩も外に出てない、は 嘘だな。
3歩ぐらい出た。

そんな日曜日でした。