2017/5/16 私がSってるユーロが騰がり続けてる件w

 

 2017/5/16 終値

 日経   19,919.82(終値の高値は1989/12/29 38,915.87)
NYダウ 20,979.75 (終値の高値は2017/3/1 21,115.55)
上海   3,112.96
原油   48.26(5/17朝)

フランス選挙も韓国選挙も終わったし
次の荒場は英国総選挙(6/8)ですね♪
ちなみに、去年イギリスの国民投票で
EU離脱派が勝った歴史的な日のチャート→2016.6.24

米ドルは113円台キープしてたのですが(日記書いてる今は)

113円割ってましたが、、、

外為ジャパンの30分チャート(2017/5/16)

基準の米ドル

米ドル→ユロドル→ユロ円
  

米ドル→ポンドル→ポン円
  

米ドル→豪ドル→豪円
  

米ドル→NZドル→NZ円
  

2017/5/16終値(SBIFXトレード 5:30時点)

なんとか今日はチャートが貼れた( ̄∇ ̄;)

上手く貼れてるのかなぁ。。。
30分足、本当は横一列に並べたいんだけどな。。。
私は、今までみたいにクロス円とストレート、の方がわかりやすいんだけど。。
結局2つのブログ並行してやった方がいいのか。。
あれこれやってみたけど3つまでしか並ばないなら
米ドル、ユーロ、ユロ円
米ドル、ポンドル、ポン円、と並べた方が見やすかな
と、思ってこっちでは通過ごとに並べました。

このブログ慣れないから時間かかるし
それなのに全然自分の思い描いていたようなステキにならないし、、、。
クロス円、ストレート別のチャートとか
指標とかカレンダーとかもろもろは
旧ブログでも毎日更新してます^^→ FXって本当に儲かるの?

しばらくはお見苦しいブログですが

徐々に見やすくカスタマイズしていくつもりです。
ちょっとずつ成長していくブログをお楽しみくださいw

オアンダジャパンのオーダー状況

(米ドル、豪円、ユロドル、NZドル)

 


にほんブログ村