貧乏なくせに参加したがるしっ

熊本復興ねぶた祭り

このニュースを先日見て。

熊本の人がすごく嬉しそうにしているのを見て

見てるこちららが感動したというか。

喜んでもらえるのがすごく嬉しい。




しかも ねぶた&お城

これが夜空にすっごく勇ましく神々しいというか
とにかくカッコよかったーー!!(テレビで見て、ですが)

生で見たらすごく感動するんだろうなぁ。。。(*´∇`*)

私は遠くて行けないですが

クラウドファンディングで参加。
(現金ないし、、カード払いできるから。。。)
貧乏なくせにね。

でも 気持ちいい散財はずっと心に残るし(*´∇`*)

よかったら是非♪ 詳細はこちら→熊本復興ねぶた祭り

私のブログに載せても役に立ててるのか微妙ですが(PV極少なのでw)
誰かの目に止まって、万が一参加してくれる人がいたら嬉しいなぁー。